HOME >アリタリア航空マイレージ

アリタリア航空マイレージ

アリタリア航空マイレージを紹介する前に、アリタリア航空について紹介したいと思います。アリタリア航空は、イタリアのローマを拠点にしている航空会社です。

イタリアのローマから世界へと飛行機を飛ばしています。日本でアリタリア航空は、成田空港と関西空港に発着しているのですが、ローマとミラノ行きの直行便が出ています。

スカイチームを作った創立メンバーとしてもアリタリア航空は知られています。今年の1月には、イタリアのエアワンと合併したことでアリタリア航空マイレージの提携も始まりました。

アリタリア航空マイレージプログラムと提携しているのはミッレミリア、コンチネンタル航空、デルタ航空、ノースウエスト航空、エールフランス航空でアリタリア航空マイレージプログラムが適応になります。

アリタリア航空マイレージの加算や特典航空券が使えるというわけですからかなり幅広くアリタリア航空マイレージは利用できるということになります。

他にもカンタス航空フリーエントフラウヤーも可能です。アリタリア航空マイレージを貯めて便利に利用するといいですね。

日本での発着は成田がローマとミラノ直行便、関西空港はローマへの直行便ということになっています。

NEXT→ | アリタリア航空マイレージ・ミッレミリア