HOME > アリタリア航空マイレージ・ミッレミリア

アリタリア航空マイレージ・ミッレミリア

アリタリア航空マイレージはミッレミリアというマイレージクラブです。会員登録は、Eメールアドレスで登録をします。

アリタリア航空マイレージを獲得するには、アリタリアーイタリア航空を利用することで獲得可能です。そしてエア・ワン航空を利用しても、アリタリア航空マイレージポイントが獲得できます。

他にも提携している航空会社を利用する場合には、VIPクラブの場合にはクラブウリッセ、クラブフィレッチャーアラータ、クラブフレッチャアラータプラスということになります。

VIP会員限定としてアリタリア航空マイレージのボーナスマイルがもらえます。提携しているホテルや提携しているレンタカーの利用でも、アリタリア航空マイレージは貯まりますし、ショッピングや、提携しているクレジットカードでも、アリタリア航空マイレージがたまる仕組みになっています。

アリタリア航空マイレージのミッレミリアには有効期限があります。この新しく始まっているプログラムは2008年の1月1日から2010年の12月31日までということになっていて、この3年間でアリタリア航空マイレージを獲得した場合の有効期限というのは、一番が長くて、2011年の6月30日になっています。

NEXT→ | アリタリア航空マイレージの利用