HOME > アリタリア航空マイレージの利用

アリタリア航空マイレージの利用

アリタリア航空のマイレージを利用するという場合には、特典航空券の場合には、日本からの出発の特典航空券の場合には、マルチキャリアスカイチーム特典航空券ということになります。

それ以外の場合には、カンタス航空の日本からオーストラリア行きの航空券がアリタリア航空マイレージ75000マイルあれば利用することが出来ます。アリタリア航空のホームページ化、ミッレミリアデスクに自分で連絡をして、自分が今獲得しているアリタリア航空マイレージの残高をチェックします。

もしもアリタリア航空マイレージを特典航空券に引き換えたいが、マイルが足りていないという場合には、場所によっても違っているのですが、日本からイタリア間の場合には、最高で9000マイルまでなら自分で購入することが可能です。こちらはイタリア本社で決算をすることになるので、追加分のマイルの購入はクレジットカードで支払うことになります。

アリタリア航空マイレージでのアリタリアとイタリア航空の特典航空券の場合には、英語化イタリア語になるのですが、ホームページの会員登録でログインしてから、特典航空券の予約を自分ですることが出来ます。

決済にはクレジットカードが必要ですが自分でアリタリア航空マイレージの交換が出来ます。(ゴールドカードでももちろん大丈夫です)

NEXT→ | VISAカード