HOME >Alitalia・JCBカード

Alitalia・JCBカード

クレジットカードは、キャッシュレス時代の先駆的存在ですが、クレジットカード会社が多いため、どの会社がいいのか迷ってしまいますね。
また、同じ会社が発行するカードでも、提携先も含めてラインナップ商品が多くあると、ますます判断基準を見失う可能性もでてきます。

やはり、クレジットカードは日常に使うシーンを想定して有効活用することが大切で、そのためには、メインになるカードを2~3枚にまとめるのがいいのではと思われます。
たとえば、海外へ出掛ける機会が多い人は、航空会社のマイレージを貯めやすいカードをつくっておくと、無料航空券に交換できるなどの特典も受けられます。

「Alitalia・JCBカード」は、「アリタリア-イタリア航空」のマイレージプログラム「クラブ・ミッレミリア」のメリットを最大限活用できるお得なカードです。
こちらの「Alitalia・JCBカード」には「一般カード」と「ゴールドカード」がありますが、いずれも「ETCカード」「家族カード」「QUICPay」の付帯が可能です。

「Alitalia・JCBカード」のマイルは、「アリタリア-イタリア航空」でのフライトで獲得できるほか、提携航空会社やホテルやレンタカーの利用も対象になります。
また、「Alitalia・JCBカード」を日常の支払に使うことで、利用代金100円に付き1マイルが加算されるため、大変お得です。

NEXT→